人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なな樹

なな樹 お昼の定食  840円
なな樹_b0073650_159247.jpg

もう何度となく店の前を通っていたのですが、実は初挑戦。
お昼は、『かけorざるのお蕎麦に、日替りの小鉢とそば米ごはん』という定食が
840円で食べられるようです♪この界隈にしては安い(*´∀`*)

店内は古い民家風といった感じで、ボンボン時計の鐘がなり響いたり、なんとも赴きのある雰囲気ですぅ。
そしてお蕎麦のほうは、かみごたえのある太めの麺で、でももそもそとした印象もなく辛めのおつゆとよく合っておいしかった(^~^)もちろん肉じゃがも手作り感たっぷりでグー♪


本当はとろろ蕎麦を食べたかったのだけど、ざっとメニューを見たときに見当たらなかったのであきらめたのですが、注文をした後まじまじと見ていたら
「真田蕎麦」というメニューがとろろ蕎麦だったようです。

次回はぜひとも真田さんで・・・
by Janis999 | 2007-07-09 23:10 | 恵比寿ランチ