人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TRATTORIA KIORA THE FUOCO

飲食店ビル「conze」にあるTRATTORIA KIORA THE FUOCO
パスタランチ  1000円

TRATTORIA KIORA THE FUOCO _b0073650_1534271.jpg

サラダとパン。
シンプルだけどどちらもおいしい♪特にサラダのドレッシングがウマっ




TRATTORIA KIORA THE FUOCO _b0073650_154737.jpg

豚バラ肉とキャベツの煮込みパスタ
豚肉がほろほろトロトロでかなりいい感じ!
ちゃんと撮れてないけどゴロゴロはいってます(゜▽゜=o)♪
このお店はパスタの種類がたくさんあるし(7~8種類くらい?)
来るたびにメニューが変わっているので、いつも迷いますが
今のトコロ外れなし。




TRATTORIA KIORA THE FUOCO _b0073650_1551020.jpg

ドリンクまでついて、しかもカプチーノでもOKで1000円は安くないっすか?
近くのココもだけどこのお値段でランチでも手を抜かないお店、かなり貴重です。
こういうの食べちゃうと、へたにカフェに行ってレトルトソースのパスタがでてきた日には発狂しちゃいそうになりますね~





TRATTORIA KIORA THE FUOCO _b0073650_1552593.jpg

あまり景色は良くないですが、天井まであるガラス張りの窓際席で
まったりランチを堪能いたしました♪
by Janis999 | 2006-10-13 22:16 | 恵比寿ランチ