人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三田村で伝説の・・・?

PRIVATE TABLE 三田村で「肉じゃがグラタン」   1200円

他にもいろいろそそるメニューがいっぱいあったのですが
伝説の・・・と言うくらいの看板メニューらしいので。

三田村で伝説の・・・?_b0073650_14465590.jpg
お蕎麦が小鉢で出てきました~
あっさり上品なお出汁でおいしい♪

三田村で伝説の・・・?_b0073650_14472461.jpg
ごはんセット
コーン入りのお豆腐は初めて食べる味でしたが、お塩をちょっとかけるとほんのり甘くてなかなかグーです。


三田村で伝説の・・・?_b0073650_1511651.jpg
肉じゃがグラタン
どちらかとういうと、おかずというよりおつまみって感じですが全然行けます♪


三田村で伝説の・・・?_b0073650_1448884.jpg
デザート
ババロア?ムース?
甘さ控えめで結構好みかも~


「大人の定食屋」というコンセプトらしいですが
この辺りが高台だからか5階からでも結構見晴らしも良く、夜もよさげ。
使い勝手の良さそうなお店ですぅ(^^♪
by Janis999 | 2006-07-28 22:52 | 恵比寿ランチ