人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ura.

いつも行くcociにショップカードがおいてあったので、期待しつつ新規開拓

ura.でインカじゃがいも・枝豆・ベーコンのクリームグラタン 1000円
・・・を頂いたのですが、うっかり写真を消去してしまいました!!(´□`。)°

カフェらしくワンプレートにグラタン・パン・サラダが
かわいらしく盛り付けてありお味もなかなか。
場所柄か15時を過ぎても、客足は途絶えることもなく
奥のほうの席では、みなさんマッタリと過ごしているようでした(羨ましい・・・)

この辺のカフェって結構お味のレベルが高いので
普通においしかったのですが、ひとつだけ言わせてください。

『グラタンには枝豆が一粒もはいってませんでした』



私はやっぱりcociのほうがいいかな~
by janis999 | 2006-06-02 22:34 | 恵比寿ランチ