人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家家厨房で冷し坦々麺

家家厨房 で冷し坦々麺(点心3品付)  1000円
家家厨房で冷し坦々麺_b0073650_1665794.jpg



自他ともに認める坦々麺スキですが、このお店のは初♪
先日アトレで食べたのはさっぱり系でスープも飲めるタイプだったけど、ココのは濃い目のスープがかかってる感じ。どちらのタイプもスキです(=^_^=)

ただスープにしろ、肉みそやチャーシューにしろ、冷たい坦々麺って
油っぽさが気になるなぁ。。。分離してないにしても、ピーナッツバターを食べ過ぎたときみたいな後味が口の中に残るのがチト苦手(;´Д`) いつも食べ終わった後に思い出してしまう学習能力のない自分がいけないんだけどさ。

でも点心もおいしかったし、店内も涼しかったので今度は温かい坦々麺をいただくことにします♪
by Janis999 | 2007-06-13 23:18 | 恵比寿ランチ