恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:ハワイアン ( 4 ) タグの人気記事

KeNui ~ケヌイ~

KeNui ~ケヌイ~ ロコモコプレート(ドリンク付) 1000円
b0073650_15141934.jpg


わしわしと玄米をかみ締めたくなって久~しぶりにケヌイへ。
お目当てのポキ丼が品切れだったため、この店ではお初のロコモコをオーダー。出てきたときにあまりのソースの量に「ハズしたか!?」と一瞬思ったけれど、食べてみたら全然クドくなくれてペロリといけてしまいました。
やっぱり何食べてもおいしいんだわ~♪
[PR]
by Janis999 | 2007-10-29 23:26 | 恵比寿ランチ

kenui~ケヌイ~

今日も気分は玄米モード。
ケヌイでポキ丼(ミソスープ・ドリンク付)    1000円
b0073650_15174238.jpg


マグロにタコ、レタスやら海草が玄米の上にたっぷりのっています。
これでマヨネーズがこれなら、結構ヘルシーランチなんだろうな、きっと。
[PR]
by Janis999 | 2006-06-12 23:18 | 恵比寿ランチ

KeNui (ケヌイ)で玄米摂取

大きなイベントのないGWだったので、暇を持て余すかと思いきや
終わってみれば、あっというまでした。(休みってそんなものか?)
でも体のほうは、すっかり休日仕様になっているので
長い一週間になりそうです。

ケヌイでタコライス  1000円

b0073650_026821.jpg


普段から選択肢があれば、白米よりは雑穀米を食べるコトのほうが多いのですが
前日に見た「あ○あ○大辞典」で朝から玄米モード
お昼に玄米を食べられるお店は数あれど
今日は前日久~しぶりに行ったのに(14時半)満席で断念したケヌイへ・・・

定番はロコモコ・タコライス・ポキ丼で
その他の何種類かは日替わりだか週替りだか?
恵比寿婦人さんがよく行かれてたようで
こ~んな感じのが食べたいなぁと思ったのですが、
何となくタコライスに。

サルサソースがアクセントになっていておいしかったです♪
[PR]
by janis999 | 2006-05-08 23:20 | 恵比寿ランチ

ロコブルー恵比寿にて

ロコブルー恵比寿にて「アボカドとまぐろのネギトロ丼?」 1000円
b0073650_14195595.jpg


会社の近くに「とんまま」という韓国料理屋さんができてから
すっかりご無沙汰だったソナムに行こうと思ったのですが
このメニューにヤラレてあっさり変更

アボカドとマグロの組み合わせって大好きです(^-^)
この食べ方を思いついた人って絶対天才!
スープとサラダ・ドリンクバー付
しかもマンゴーやらグアバやらトロピカルドリンクもあって
かなり充実しています。

大満足♪
[PR]
by Janis999 | 2006-04-13 14:00 | 恵比寿ランチ