恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年のシメ

一滴八銭屋  二日酔いうどん 650円
b0073650_15102035.jpg


今日が今年最後の恵比寿ランチ。にもかかわらず二日酔い・・・( _ _ ).......o
最後の日はのんびりコース料理でも食べようかと思っていたのだけれど、
まあ私ですから(^_^;)

みなさま、良いお年を!!
[PR]
by Janis999 | 2007-12-28 15:12 | 恵比寿ランチ

おはちの定番

おはち 揚げだし豆腐定食 680円

b0073650_12282818.jpg



揚げだし豆腐定食。ごはんを16穀米に変えて量少なめ。
最近おはちに行くときはいつもこのメニュー。
女性でも入りやすく、ふところにもやさしいので重宝しております。
[PR]
by Janis999 | 2007-12-19 21:20 | 恵比寿ランチ

TOOTH TOOTH


TOOTH TOOTH 魚のソテー じゃがいもとハーブのソース
b0073650_1158025.jpg

久しぶりに行ってみたら、なにやらメニュー構成が変わったようで以前のようにワンプライスではなくなっちゃったみたい。コースメニューもあったけど、一番安い
1050円メニュー(^_^;)
お魚(たぶんタラ?)はこんがりと焼いてあり、ソースも美味でござりまする~




好きなものを好きなだけ♪
b0073650_1159714.jpg

焼きたてのおいしいパンとドリンクはフリー
もちろんこんだけ食べればじゅうぶん元とってますから!!

驚いたのが隣に座ってた女の子。私が座ったときにはすでにメインを食べ終えていたのですが、そこからさらに私の盛りと同じくらいのパンのおかわりを4回はしてました(@_@)
しかもお約束通りモデル並みの細ーい体。。。太れない体質ってやつですか?神様ってやっぱ不公平だわ(´_`。)グスン
[PR]
by Janis999 | 2007-12-14 22:53 | 恵比寿ランチ
彪琳(ひゅうりん) しょうが焼き丼
b0073650_139543.jpg

アトレにあるヘルシー志向な女性向け?の中華屋さんですが、最近新しく登場したメニューは『しょうが焼き丼』しょうが焼きラヴァーとしては食さずにはいられませ~ん。
お肉は薄めで脂身も少なく、味付けはしょうがの辛味が効いてて私好み♪
男子的には少々物足りないかもしれないけれど、罪悪感も胃もたれもなく食べられて余は満足じゃ。
[PR]
by Janis999 | 2007-12-06 13:08 | 恵比寿ランチ

ととや市場~結~

ととや市場~結~ 煮魚定食 1000円
b0073650_17542854.jpg


本日の煮魚は鮭。
鮭はやっぱり塩焼きのほうがスキかも。。。
[PR]
by Janis999 | 2007-12-03 13:54 | 恵比寿ランチ