恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:その他( 15 )

すぐき漬け?

「あるある大辞典」 「スパスパ人間学」(もう終わってる?)に続き
今はぴーかんバディなんて番組があるんですね。

先日、何とはなしに見ていたら、どうやら私の腸は腫れているようで
ある食材を摂るとぽっこり下っ腹がへこむらしい。

興味のある方は・・・
[PR]
by janis999 | 2006-06-09 22:58 | その他

100万円の旅行?

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

ここ数日、なんか重いなぁ・・・と思っていたのだけど
原因はコレですか?


うっかり当たらないかな・・・
[PR]
by Janis999 | 2006-06-07 11:11 | その他

ampm enta!

中目黒は東山のシンボル的存在だった「アートコーヒー」の跡地に
最近こんなお店が出来ました
b0073650_1042816.jpg

コンビニと本屋とビデオ屋の合体店?

b0073650_10394622.jpg
DVDやCDが時間で借りられます
なんとDVDは新作でも5時間で90円!






5時間レンタルは週末くらいにしか利用できないとは思いますが
「24」だとか韓・華系の連ドラにハマっている人には
ヒジョウにいいシステムかと。
正直ガーデンプレイス(コンビニ不毛地帯)のTSUTAYAこそ
こんなサービスを導入すべきだと思うのですが。


それにしても最近のコンビニはホントすごいなぁ。
ナチュラルローソンだとか生鮮100円ショップとか
地域の特質を読んで、確実にターゲット層のココロを
つかみますもんね。
でもウチからコンビニな距離にないのよねぇ・・・
[PR]
by Janis999 | 2006-06-03 14:45 | その他

母の日は・・・

ここ数年 『母の日』というと花やら健康グッズやら
贈り物(宅急便)で済ましていたのですが
たまには「母娘デート」という企画モノもいいかな~と・・・

「映画は好きだけど、洋画だと名前と顔が
一致しないまま終わっちゃうのよね~」
という感じの母なので、
明日の記憶観に行くことに。
ただ単に私が堤監督ズキなだけなんですけど(^^

いや~ヨカッタです。
かなり泣けました。
キャスティングも絶妙~
謙さんはもちろん、樋口可南子さんもすごくよかった!
やっぱりツツミンの作品て好き♪
オフィスクレッシェンド万歳!


そしてディナーはかれこれ10年ぶりくらいの「近どう」です。
もっとコジャレた店でもよかったのですが
もんじゃ焼きが食べてみたい!との事だったので月島まで行ってきました

月島に行くのは久しぶりだったのですが、もんじゃ屋さんも増えてましたし
有名店も2号店・3号店と店舗を増やしてたので
昔のような行列は見られませんでした。

もちチーズ明太子もんじゃ
やっぱもんじゃと言えばコレでしょう!
b0073650_21182058.jpg


母よ・・・
満足して頂けましたか?
[PR]
by janis999 | 2006-05-14 23:18 | その他

今日から

b0073650_1414521.jpg


ブログを始めてみようと思い、思い切ってデジカメを買い換えました。
せっかくの第一稿目の写真が携帯から、というのもなんですが
これからこの子と一緒にいろんなモノを撮っていきたいと思います。
[PR]
by Janis999 | 2006-04-09 14:14 | その他