人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休みします

ご無沙汰しております。


昨年末から仕事が急に忙しくなったりして、更新が滞っておりましたが
このブログをしばらくお休みすることにしました。
というのも、最近スパムが酷く、いちいち削除しているうちに気が滅入ってきて
更新するのも気が重くなってきてしまったからです。

素人なりにいろいろ対策をしてみてもあまり効果はなく、どうもエキサイトは
コメントも可・不可どちらかしか設定できないようなので、承認制にできる
トコロに引っ越そうかな~などと考えております。
もしくは承認できるようになったら復活するか。。。


というわけで、ひとまずお休みします。


時々遊びにきてくれていた方々、いままでありがとうございました。
またどこかでつぶやいていけたらなーと思います♪
by Janis999 | 2008-03-23 23:12 | その他