恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ととや市場 結

ととや市場 結  鰯梅しそフライと釜揚げしらす飯  1000円なり

b0073650_15221269.jpg

一応アトレに入ってるお店なのですが、場所が2Fというか中2Fというかちょっと辺鄙なところにあるので、恵比寿駅東口を利用している人じゃないとわからないような気が・・・(^_^;)
ランチタイムも長く、ゆったり過ごすことができるのでスキなお店です♪


写真だと見えにくいですがイワシは2匹分。
サクッと揚がったイワシにはソースも添えてありましたが、レモンだけで充分。梅しそのさわやかな酸味でシアワセ。
もちろんご飯にのってるしらすもおいしいのでご飯が進みます~


ダイエットのためにも和食がよかろーと思っている今日この頃ですが
揚げ物じゃ意味ないじゃんねー。


「今日ぐらいいいか」
とか毎日思ってる気がする。。。
[PR]
by Janis999 | 2007-10-16 22:22 | 恵比寿ランチ