人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

越後叶家 恵比寿店

越後叶家 恵比寿店 豆腐ハンバーグ弁当 1000円
越後叶家 恵比寿店_b0073650_163669.jpg

半年くらい前かしら?大好きだった自然茶房が閉店し、内装そのままで同系列の越後料理とお酒のお店になりました。オープン当初ランチは蕎麦しかなかったので、あまり足をむけていなかったのですが、最近はご飯もののメニューも充実してきたみたい。というか自然茶房メニュー復活?

今日の小鉢はキンピラ・切り昆布の煮物・大根と人参の煮物。
実家に帰れば毎日でてきそうだけれど、年とるとこういうのが食べたくなるんです(^_^;)とろろ・やっこも付き、お吸い物もおいしくご飯は五穀米で完璧!!

また通いつめてしまいそうですぅ~ヽ(*´з`)ノ
by Janis999 | 2007-10-04 18:04 | 恵比寿ランチ