恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

九十九ラーメン

9月に入って少し涼しくなり、そろそろ遠方のほうまでランチ開拓にでかけようかと思っていますが、とりあえず食べたかったコレ。


九十九ラーメン 坦々麺
b0073650_16231438.jpg

気温が体温を超えている真夏のお昼時にも行列が絶えないお店です。
しかもオープンテラス?でラーメンをすすっているお客さんを横目に、涼しくなる日を待ちわびておりました♪
でもまだ少し早かったか。。。涼しい店内にもかかわらず汗だく(-_-;)

肝心の麺は若干こってり感が増した気もしたけど相変わらずおいしい。
ランチ時には、卵・サラダ・ゴハン・バター・コーンの中から2品サービスしてくれるので、だいたいサラダ・卵を選ぶのだけど、どうも卵は坦々麺になじまない気がする。(もちろんコーン・バターもだけど)
次回は男らしくゴハンに卓上のもやしや高菜をのっけてかっこむか(笑)
[PR]
by Janis999 | 2007-09-04 16:41 | 恵比寿ランチ