恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ラ・プレシューズ

昨年あたりの改装で新しくできたお店で、広尾にあるスイーツショップの出店らしいのですが、甘いものに疎い私はまったくそんなことも知らず。ケーキとお茶でまったり系の店なんだと思いずっとスルーしてました。
が、どうやらランチもやっているらしく、そこにはガレットの文字が!!

ラ・プレシューズ でガレット  1050円
b0073650_1502358.jpg

人生初ガレット♪
もちろんまったり甘~いクレープは若い頃ガンガン食べていましたが、何ていうの?おかずクレープ?みたいなのは初めて。見た目も美しく、晴れた日の海辺でシードルかなんかでいっちゃいたい気分。

で、食べてみると最初は薄いピザ生地のビスマルクみたく濃厚でおいしかったのですが、それ故になんかすぐに飽きてしまった。食事というよりかは、おつまみって感じですね。。。

初ガレットはちょっと不完全燃焼ではあったけど、また違うところで食べてみたいな~
[PR]
by Janis999 | 2007-08-28 21:01 | 恵比寿ランチ