恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サラ・アンダルーサ

サラ・アンダルーサ でパエリアセット  850円

サラダとスープ
b0073650_1339598.jpg

ビュッフェスタイルのサラダバーがあり、好きなものを好きなだけいただけます。(以前は確か1回きりといわれた記憶があったような・・・記憶が曖昧)
もやしのサラダと春雨のサラダ。そして今期初のスイカ☆


日替りパエリア
b0073650_13412645.jpg

スペイン料理屋にはよく行くほうだと思うのだけれど(もちろんパエリアを食べに) お酒が進みすぎてたどり着けないことのほうが実は多いので、ココではいつもパエリア。
注文して5分と待たずに出てくるのも、お皿に盛ってあるのもご愛嬌(^_^;)
ボリュームもあり、充分おいしいしのに850円はかなりお得なのだ♪
今度こそ違うメニューを頼んでみようっと。

ココのお店、夜はフラメンコのライブをやっているらしく、そのせいか出演者らしき人たちが昼からビールを飲んでわいわいしている光景をよく目にします。。。うらやましいっ(*_*;
[PR]
by Janis999 | 2007-08-06 22:43 | 恵比寿ランチ