人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一滴八銭屋

一滴八銭屋 二日酔いうどん  650円
一滴八銭屋_b0073650_14583086.jpg

まったく二日酔いなのではないが、夏カゼでもひいたのか体調が悪い。
そして私にしてはめずらしく胃腸にきている。
冷たいものばかり飲み食いしているからかな~と思い、あつあつのうどんをチョイス。大根おろしと生姜入りのつゆが五臓六腑にしみわたる~



一滴八銭屋_b0073650_15103935.jpg

夏限定でこんなメニューが!!
冷や汁好きとしては見逃せません(o*゚ー゚)o
近々再訪するぞ!!




おまけ
一滴八銭屋_b0073650_15133916.jpg

今日から毎年恒例の『恵比寿盆踊り大会』
ちょうちんは大量に飾られているので華やかさはあるものの、的屋がほとんどでない祭りなので、食いしん坊の私としてはいまひとつ盛り上がりに欠けるんだよなぁ・・・
by Janis999 | 2007-07-27 15:13 | 恵比寿ランチ