人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぬきうどん 三升

所用があり、さくっと食べられるものがよかったので迷わず麺もののお店を。
入店~退店までが20分弱。という経験をした記憶のあるこちらのお店に久々に行ってきました。


三升  あつあつうどんとそぼろ丼セット  945円
さぬきうどん 三升_b0073650_17295189.jpg

いつも店の前を通るたびに気になっていたのですが、ここはセットメニューが豊富ですごく悩みます。


うどん(あつあつorひやひや)に
そぼろ丼     900円
穴子めし     900円
天丼        900円 
いくら丼      950円
カツ丼      1000円
卵かけごはん  900円 !?


そして
鍋焼きうどん(単品)1500円

とわけのわからない価格設定ゆえ、うっかりカツ丼を頼んでしまいそうになりましたが、狙っていたのはそぼろ丼♪
大好きな鶏そぼろでないのがちょっと残念だったのですが(メニューにはちゃんと豚・牛と書いてありましたが。。。)肉めしって感じでうまー♪
温玉もいい仕事をしてくれましたよ。
肝心のうどんは、コシがやや弱めでちょっと物足りなかったけど、あっさりお出汁でおいしくいただけました。



でも。。。出てきた瞬間から思っていたのだけど・・・やはり完食できず(*´Д`)=3
すごいボリュームでした。

夜はちゃんとお野菜摂らないとなー
by Janis999 | 2007-07-12 21:28 | 恵比寿ランチ