恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

彪琳

今通っているスクールの中間テストがあったのでなかなか更新できず。
どうにか無事に終えたので、溜まってしまった写真UPします(^ー^;

彪琳 で冷し坦々麺
b0073650_1531646.jpg

アトレに新しくできた中華のお店ですが、なかなか気に入っているのでチョコチョコ行ってます。まだ食べていないメニューもあり、普通の坦々麺も気になってはいるのだけど暑いんで冷し(^^;

スープは酸味の効いたあっさり系で高菜漬けや揚げ玉ネギがアクセントになってます。ゴマたっぷりのこってりも好きだけど、暑い日はさっぱりと頂けていい感じ♪
ただ水菜と一緒に食べると麺がすすれない(すすると顔中にスープが飛ぶ)のでお上品に食べないとねぇ・・・。涼しげでいいんだけど。
[PR]
by Janis999 | 2007-06-05 22:03 | 恵比寿ランチ