人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マトリョーシカ

マトリョーシカ でドリアセット  1030円


ピロシキとサラダ
マトリョーシカ_b0073650_17523783.jpg

相変わらずサラダのドレッシングがウマい♪
このドレッシングや、トッピングのはと麦はお店で買うことができるので
我が家では常備していますσ(゚ー^*)


松の実ときのこのドリア
マトリョーシカ_b0073650_17524878.jpg

松の実がアクセントになっていていい感じではあるのだけど
できればもう少しソースをかけて欲しかった。。。

このお店、つぼ焼きやらボルシチやらオムライスやら、組み合わせが無限大と思われるほどあるのでいつも悩みます。
今日のように、ピロシキ(パン)+ドリア(ご飯)になってしまったり
つぼ焼き(汁物)+ボルシチ(汁物)の組み合わせになってしまったり。。。
いや、つぼ焼きは上にパン生地がかぶせてあるので汁物ではないのか?
となかなか奥深いのであります....〆(・ω・。)
by Janis999 | 2007-05-22 23:48 | 恵比寿ランチ