恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

九十九ラーメンで坦々麺

もう桜も散り、4月も終わろうかというのに
なんか寒いですよねー(´・-・。)
本来ならば、そろそろ「冷し」が食べたくなる時期なのですが・・・

九十九ラーメンで坦々麺  900円
  ↑
  HPがかわいらしい(^^♪
b0073650_16391281.jpg

先月あたりから、九十九が坦々麺を始めていて
すでに一度食しているのですが、そのとき写真を撮っていなかったので初UP。
とろ~り濃厚なとんこつスープに、ゴマが香ばしくかなり好み(。→∀←。)♡
ダメよダメ!と思いつつもスープに伸びる手が止められません。


でも。。。おいしいメニューが増えるのは嬉しいのだけれど、何か最近の
ラーメン屋ってメニューが多すぎる気がします。
初めての行ったお店で、看板メニューがわからず(特に券売機の店で)
うっかり裏メニューっぽいのを頼んでしまうコトもしばしば・・・
単にワタシが『選択』に弱いだけなのかもしれませんが。。。
[PR]
by janis999 | 2007-04-25 23:22 | 恵比寿ランチ