恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TDLか?

ある平日の昼時、所用で新宿に行ったところ
こんな看板を見かけました。
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」
b0073650_11132966.jpg



お店の前はもちろん。。。
b0073650_1115690.jpg



噂には聞いていましたが平日にも関わらずスゴイ列。
お店をぐるっと回って、高島屋に連絡してる橋まで人が並んでいました。

私自身は差し入れで一度いただいたコトがあるので
そのおいしさはわかっておりますが。。。正直こんなに並べません(; ̄д ̄)
先日アメリカに旅立たれたくれさんのように、連日いろいろ食べ比べができるようになるのはいつになることやら・・・
早く店舗展開して欲しいですね~
[PR]
by Janis999 | 2007-04-11 11:30 | その他