人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恵比寿ばし 武生

あけましておめでとうございます。

忙しさを理由に昨年の暮れから更新をさぼってしまいました。
本来飽きっぽい性格なので、一度さぼってしまうとなかなか腰があがらず(^^;
何年も続けてらっしゃるブロガーさん達ってすごいなぁ~と改めて感心して
しまいました。
ネタ作りのせい(?)ですっかり厚くなってしまったお腹の脂肪に目を背けつつ
今年もおいしいものを食べて行きたいと思います♪


恵比寿ばし 武生で牛すじカレー   1000円
恵比寿ばし 武生_b0073650_17332267.jpg



ステーキ御膳?    1200円
恵比寿ばし 武生_b0073650_1734380.jpg

遅い時間だったせいか品切れ続出。ちょっと苦しい選択。
こういう普通ぽい(インドやタイ風じゃない)カレーを外で食べることってあんまりないのだけれど、カレー+あさりの味噌汁というのは、和食のお店ではスタンダードなのだろうか?



そして差し入れでいただいたおやつは、最近すごい行列ができてるという噂の
クリスピー・クリーム・ドーナッツ
恵比寿ばし 武生_b0073650_1738165.jpg

ここのドーナッツ、とても気になってたので、すごく嬉しい♪
そしてすごく甘~い♪
そしてメタボリック一直線ーーー!!
by janis999 | 2007-01-11 21:42 | 恵比寿ランチ