恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

炭火焼鳥たかはし 親子丼

平日のランチタイムに電車で五反田はキツイだろう、と土曜日の朝食を抜き、
腹ぺこ状態で念願の   炭火焼鳥 たかはし で親子丼   850円

b0073650_183233.jpg


噂のぎたろう軍鶏は炭火の香ばしさたっぷり、丼汁も辛めでかなり好み♪
でも、親子丼を作る工程を考えると何で香ばしいんだろう?お肉も焼き色ついてなかったし燻してるのかなぁ・・・?

最後にちょこっと七味・山椒をかけて食べてみましたが、力強いお味なので
全然必要なかった。
私にしてはめずらしく途中で食べ飽きることなく完食~o(^▽^)o


提供時間が早かったのもあり、お店の滞在時間は20分程度。
これなら平日ランチも可能かもσ(゚ー^*)
もちろん夜も来てみたいけど、予約の電話ガンガン鳴ってたし
当分むりかな。。。
[PR]
by Janis999 | 2006-11-18 23:41 | その他の地域ランチ