恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Ristorante e Pizzeria da IVO 

今日は知人が久々に恵比寿に来るとのことなので、初挑戦の
Ristorante e Pizzeria da IVO でまったりランチすることに。


前菜(サラダとパン)
ごく普通のグリーンサラダでした・・・。いくらか追加すれば前菜盛り合わせに
できるようなのでせっかくだから変更すればよかったかも。
b0073650_15132019.jpg



バジルとチーズのトマトソース(確かそんな感じ・・・)
トマトソースって定番なだけにあんまり“おいしい~♪”って思うことがないの
ですが、かなり“おいしい~♪”なお味でした(^―^)
b0073650_15133428.jpg



そして楽しみにしてたピザ☆(もちろんマルゲリータ)
生地の焼き加減、塩加減はいい感じなのですが
好みとしてはもうちとソースかオリーブオイルが欲しいかな~。
b0073650_15134719.jpg



何となく高いイメージがあるお店でしたが、これにカプチーノもついて
ピザコースは1200円、パスタコースは1000円ですって!(安っ!)
お店の雰囲気ものんびりしていて、中にはワイングラス片手に一人ランチしてる女性なんかもいたりしてかなりいい感じでした♪
[PR]
by Janis999 | 2006-09-26 18:02 | 恵比寿ランチ