人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『かつ彩』で週替り定食

アトレ6Fの「さぼてん」がリニューアルしてできたお店ですが
内装もちょっとゴージャスになり、お肉もブランド豚になったようなので、
ランチタイムに千円札一枚で食べられるメニューはコレだけでした(;_:)
最近アトレが高級化してきてる気が。。。


『かつ彩』で週替り定食  1,000円
『かつ彩』で週替り定食_b0073650_175704.jpg

今週はヒレカツ・クリームコロッケ・おくらとチーズの肉巻き
ヒレカツ・メンチ・エビフライって日があれば最高なのですが、さすがにエビは
無理か・・・。粗めのパン粉がさくっと揚がっていてとてもおいしいです♪

なんと新しくなって、ご飯が白米or五穀米で選べるようになりました!
最近増えてる「ご飯チョイス」いいですね~♪これなら白米党の人と一緒でも
『体にいいんだよーー!!』と力説せずにいられるし。
いつもはキャベツばっかり食べてましたが、今日は米完食。



『かつ彩』で週替り定食_b0073650_1758253.jpg店名は変わってもコレは健在。
老いも若きもみんなでゴリゴリとゴマをすりながらカツが揚がるのを待っている姿が何かほのぼのしていて大好きです(^_^)
by Janis999 | 2006-09-01 23:14 | 恵比寿ランチ