恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぴえにゅ

いつのまにか 「ら」 がなくなっていたぴえにゅでAランチ(ドリンク付き) 950円
そして今日のお目当てを食すべく+300円で前菜をチェ~ンジ!



ビスク!
b0073650_14483981.jpg

久しぶりのアメリケーヌに大興奮(o゚▽゚)o
自分が無類の甲殻類好きだということを再認識。
細かく切ったバケット(これもクルトン?)を大量にトッピング。
器に残ってる分もパンで拭っていただきました(^^♪


タラのポワレ カレークリームソース
b0073650_1449024.jpg

スープが少し重めだったのでガロニがシンプルな温野菜で嬉しい。



暑い時期は、すぐ痛むので食材の買い置きをしないし、買ったものもすぐに
使っちゃわなきゃならないし、台所に立つのもおっくうになるので、どうしても
メニューが単調になりがち。
こういう「家では登場しないメニュー」を食べるのが外食の醍醐味なのかも。
[PR]
by Janis999 | 2006-08-22 22:51 | 恵比寿ランチ