人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pastel

「なめらかプリン」がちょ~有名なパステルさんですが
コチラの店舗は奥でパスタ中心のランチも食べられます。

サーモンのレモン風味クリームソース(サラダ・ドリンク付) 970円くらい?
Pastel_b0073650_822517.jpg

サラダ付・デザート付などセットメニューがいろいろあって迷う。
そんなにお腹が減っていたわけじゃなかったので、デザートまではいらない。
でもせっかくパステルなのにデザートを食べないなんて・・・
悩んだあげく、今日は別バラにがまんしてもらうことにしました(エライぞ私!)

「サーモン」というと勝手にスモークサーモンをイメージしてしまうので
だいたい肩透かしをくらいますが、ケッパーも入ってて普通においしかったです。
クリームソースにレモンって結構と合うのですね~意外でした!



HP見て知ったのですが、パステルって(恵比寿では勢力の強い)ケンタッキーの系列店だったのですね。そしてMrドーナツも。
ミスド。恵比寿にできないかな~o(゚ー゚*o)
by janis999 | 2006-08-18 23:04 | 恵比寿ランチ