恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

胡同四合坊 恵比須樓で冷し坦々麺

先日店の前を通った時に気になったのですが、あいにくその日はとても涼しく
気分ではなかったので、『冷し日和』の本日改めてトライ。

胡同四合坊 恵比須樓   冷し坦々麺    980円
b0073650_12442399.jpg

見た目通りなかなか辛いですが、山椒とか茗荷とかも入ってて
お酢も結構効いてるので、辛いながらも後味はワリとさっぱり。
漬物のピーナッツをたっぷりトッピングして頂きました♪
これで肉みそが豚肉だともっといいんだけどな~
(中華料理屋だとなぜか牛肉が多い気が・・・)


b0073650_12445145.jpg
サラダ・漬物・スープ付
サラダは塩ダレ風でさっぱり、スープは干しエビのだしに
たっぷりお野菜で幸せ♪
際=味濃い。ってイメージが
あったけど意外とそうでもないかも
[PR]
by Janis999 | 2006-08-10 23:48 | 恵比寿ランチ