恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっぱソナムだな~

頭がぼぅ~っとするぐらい暑いですね(*_*; ってことでさっぱり系で・・・
ソナムで 冷麺  950円

b0073650_1543935.jpg
韓国料理ってこういうつきだし?が
ど~んと出てくるからスキ♪
今日は豆もやし・海苔・ピリ辛冷奴。


酢が強めのさっぱり系スープにモチモチつるつる麺でおいし~σ(´~`*)
最近食べた中では1番のヒットかも!
b0073650_15432578.jpg


プルコギって甘めの味付けのお店が多いので、なんとな~く躊躇気味だったのを初トライ。お肉はホロリとほぐれるくらいやわらかく、ほどよく生姜が効いていて見た目よりもあっさりイケます。っていうかかなりおいすぃーヽ(*´∀`)ノ
b0073650_15434426.jpg

今日は冷麺とプルコギを半分こにしたので、お腹の具合もいい感じ。
かなり大満足なり~。
[PR]
by Janis999 | 2006-08-07 22:46 | 恵比寿ランチ