恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006年7月10日

WINE-BISTROT ROUGE OU BLANC
「豚ロースのソテー マスタードソース」(サラダ・パン・ドリンク付) 950円
b0073650_15261712.jpg


メニューを見て、今日は魚にしようかなぁと思っていたのですが、確か前回も同じメニューだったかな?と思い久しぶりのお肉メニュー。

ウマウマ。
焼き加減もいい感じだしソースもぐー♪もちろんマッシュポテトもうまい!
マッシュポテトって作り方は簡単なのに意外と難しい。
妙にバター臭くなってしまったり、味が決められないせいでこね過ぎてねっちょりしてしまったり・・・。ちなみに先日初めてこういうモノを購入してみましたが、正直コレなら多少下手でも手作りのほうがうまいっす。

相変わらず遅い時間まで賑わっていて、相変わらずおいしゅうございました♪
ホント使い勝手のいいい貴重なお店なので、ココは“ある日別の店になっていた!”ってなことにならないで欲しいですぅ。(←恵比寿の欠点?)
[PR]
by Janis999 | 2006-07-10 23:26 | 恵比寿ランチ