恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハヌリ

miyukingさんのところでミニ冷麺セットをやっている、との情報をゲットしたので
初挑戦です。コンツェのお隣のこのお店は、以前イタリアンのお店だったと思うのですが、いつのまにか韓国料理のお店になってました。恵比寿ってホントお店の入れ替わりが激しくて、前に何の店があったのか思い出せないコトも多々・・・。

ハヌリで 『小石焼ビビンバ+ミニ冷麺セット』   800円

デジカメ忘れたので携帯にて。
b0073650_16323237.jpg

ビビンバは「小」といっても結構ボリュームありますぅ・・・



b0073650_16403758.jpg
山くらげ・まめもやし・水キムチ
どらもおいし~(^_^)/
特にこの山くらげだけでゴハン一杯
軽~くいけそうです!



b0073650_16404714.jpg
冷麺は本当ミニサイズ。
最近は昆布だしバリバリの冷麺ばかり食べてたので何か久々の味だー
ちなみに器は洋食屋さんとかでコーンポタージュが入ってそうなスープボウルです(笑)


これで食後にゆず茶or梨ジュースがついて800円は安い!
恵比寿の韓国料理屋さんって今のところ全然ハズレがないな~(*^。^*)
[PR]
by Janis999 | 2006-07-07 23:37 | 恵比寿ランチ