恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぶた家別館

久しぶりのぶた家さんです。

コロッケセット   850円
コロッケ+メンチかハムカツが選べます。メンチしか頼んだことないけど(^^
b0073650_1515981.jpg

ぶためし(くろどん?)   850円
HP見て思ったけど、本店の「くろどん」とは別モノなの?
b0073650_1522441.jpg

どちらもお惣菜とトン汁がついてきます 
b0073650_1523643.jpg


やっぱりおいしいなぁ。味付けももちろんだけどお肉自体がおいちい♪
おまけに安くてボリュームたっぷりなので大好きなんですが、つい食べ過ぎて
しまうのであんまり行かないようにしています。(夏も近いし・・・)
隣のビルの1Fもぶた家になったのかしら?お弁当売ってたみたいだけど。
じわじわと勢力を強めてますね~
[PR]
by Janis999 | 2006-06-28 23:42 | 恵比寿ランチ