恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「分土火」で鴨のコンフィ

青山にあった「分土火」が恵比寿に引っ越してきたらしい、という噂を聞き、
行こう行こうと思っているうちにすっかり忘れておりました(^_^;)

お肉のランチ 『鴨モモ肉のコンフィ オニオンマスタードソース』   1200円
b0073650_16301425.jpg


久々にガツンときました~(^▽^)これぞ“ビストロ”って感じ!!
外はカリッと香ばしく、でもお肉はとてもやわらかくジューシーで、ナイフを
そ~っとあてるだけでホロホロと骨からはがれます♪
しかもこのお値段なのに、何と付け合わせまで選べるんです!
私はキャベツとベーコンのプレゼにしましたが、他にも「空豆の煮込み」やら
いい感じのラインナップでした。

b0073650_16303347.jpg
前菜はスープorサラダをチ~ョイス
パンもおいちい\(^▽^)/


b0073650_16304650.jpg
見た目と違って、かなりすっぱい!
何のケーキだったんだろ?


これにコーヒーもついて1200円。
あいにく今日は品切れでしたが、今週のお野菜のランチは1000円ですって!
そりゃぁ鼻息も荒くなりますって!
毎週木曜日にランチ内容が変わるようなので、明日もまたチェックせねば!




お料理も満足でしたが、建物自体もとてもステキで、いつか家を建てるのなら
こんな感じがいいな~と、つい思いふけってしまいました。
b0073650_16313968.jpg

コンクリート打ちっぱなしで天井も高く、真ん中が吹き抜けになっています。
あの上のテラス(たぶん)で
ピナコラーダかなんか飲みたい!(目の前はラブホだけど・・・)


b0073650_1632751.jpg

そして吹き抜けになっている中庭には緑をたっぷりと。
もちろん休日はここでBBQ♪


先日友人に“ロト”の買い方を教わったので、今度買ってみようっと。
[PR]
by Janis999 | 2006-06-21 21:33 | 恵比寿ランチ