人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花回廊でお誕生日会

友達のお誕生日会で、天才華道家“カーリー”こと
假屋崎省吾氏プロデュースの『花回廊』に行ってきました♪

「鮨・フレンチ」 いわゆる前菜?
全てが一口サイズでかわいらしい♪
花回廊でお誕生日会_b0073650_025973.jpg


鱧の茶碗蒸し
おだしが上品でおいしかった
花回廊でお誕生日会_b0073650_042788.jpg


牛蒡のサラダ天むす ズワイガニあんかけ
ネーミングと見た目と味にギャップが・・・?おいしかったけど(^^;
花回廊でお誕生日会_b0073650_044446.jpg


太刀魚の押し鮨・ミョウガの手毬鮨ほか
奥の花細工鮨があじさいでかわいかった~(*'▽'*)
花回廊でお誕生日会_b0073650_0124234.jpg



一口サイズでちょこちょこでてくるので、こんなんじゃいつまでたっても
お腹にたまらないーと思いきや
「鮨会席」と謳ってるいるだけに、基本的に米モノが多く
けっこういい感じでハラもふくれてきました。
       ・
       ・
       ・
そしてここでイキナリ趣向が変わり?
スズキのロティ ブールブランソース海苔風味
おいしかったけど、ブールブランって何?(笑)
コチラもお箸で頂きました。
花回廊でお誕生日会_b0073650_054087.jpg


後は椀もので終わりかぁ~と思っていたところ・・・
普通ならそう思いますよね?ところが、
「後はお好みのお鮨を好きなだけドウゾ♪」
ですって!!(='□'=)ウッソー!?


炙り鮨4種盛り
花回廊でお誕生日会_b0073650_06860.jpg


マグロづくしーー
花回廊でお誕生日会_b0073650_062798.jpg


京漬物にぎり盛り
花回廊でお誕生日会_b0073650_06442.jpg


もう食べられないね~なんて言いながら
全員8カンはいってました(^^ゞ

蜂蜜とオレンジのババロア♪・・・もちろん「べつ腹」?
花回廊でお誕生日会_b0073650_0132393.jpg


このボリュームで何と3500円!!
雰囲気や料理はオナゴ向けではあるけど、これなら男子連れてっても
「ちょっとラーメン食べて帰らない?」とは言われないハズ。
大満足ですぅ~♪
by janis999 | 2006-06-13 23:58 | おいしいモノ