恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

中国茶房8

軽~く一杯と思い、久しぶりに『中国茶房8』に行きました。

まずは水餃子!
一皿(三個入り)で 何と105円!
皮はもちもち系で、具も30種類くらいあるので
油断してるとコレだけでお腹一杯になってしまいますぅ
b0073650_13191382.jpg


小皿のおつまみは 210円 
こちらもすごい種類なので、メニュー読むだけで一苦労です(;´ρ`)
b0073650_13192312.jpg


春巻(コレはちょっとハズレ)
b0073650_13193463.jpg

焼餃子
b0073650_13194841.jpg


全然「軽く」は終わらず、紹興酒までいってしまいましたが
お会計は二人で 3500円位?
相変わらずこのお店ってば楽しすぎますって!!

若い子5人くらい連れて
「ヨシ!今日はオイラの奢りだ!好きなもん喰え~」
とか言って王様ごっこしてみたい~(* ̄ー ̄*)
[PR]
by Janis999 | 2006-06-04 13:22 | おいしいモノ