人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恵比寿 丸屋にて

夏を感じさせる陽気になってくると
俄然 ”とろろそばモード”に入ります

恵比寿 丸屋でとろろそば   800円
恵比寿 丸屋にて_b0073650_1775655.jpg

職場が恵比寿に移る前は、近所にランチできる店もなく
コンビニ弁当ばかりだったのですが
その頃の夏場はほぼ毎日 とろろそば食べてました(^^;

今日は何となくそばモード。
恵比寿で蕎麦屋というと松玄香り家しか行ったことがなかったのですが
ハテ・・・とろろそばあったかしら?と不安を感じ新規開拓。

恵比寿銀座にある、いわゆる「街のそばやさん」って感じのお店です。
私の蕎麦を運んだ後、すぐに隣の席で パートのオバちゃん達が
「今日は冷やしが多かったね~」とか言い合いながら まかない開始。
なんともアットホームな雰囲気のお店です(^^
by Janis999 | 2006-05-25 23:08 | 恵比寿ランチ