人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピッツェリア・ドォーロ

ピッツェリア・ドォーロで青ノリとシラスのぺペロンチーノ   880円

ピッツェリア・ドォーロ_b0073650_14514653.jpg


何となくパスタが食べたかったのでVACANZAに行くも、テラスまでいっぱいで断られてしまったので、そのままフラフラと明治通りまで。

1年くらい前に行って以来、なぜかいつも素通りしていたお店です。
恵比寿ってお店がいっぱいあって、入れ替わりも激しいので
こういう『行かない理由は特にないんだけどリピートしない店』ってのが
結構ある気がします・・・(^^;

んで久々に行った感想。
この値段で付いてるドリンクはブラッドオレンジ(大好き)・ワイン・何とビールまで
選べますし、メニューも週替りで季節感のある内容ですし
何より殿方でも普通盛りでいいっしょ!って位のボリュームなので何も問題は
ないのですが、やっぱり 近所にあれば行くけど わざわざ通いつめるタイプの
店じゃないのかなぁと・・・
by Janis999 | 2006-05-23 14:53 | 恵比寿ランチ