恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スパイスカフェ SORA

ココに以前あった「スターヒルズ」の坦々麺が大好きだったので
なんとな~く足が向かなかったのですが(理由が子供じみてますね)
ゑゐぢさんのトコロでやはり気になったので行ってみました。

スパイスカフェ SORA
太陽カリー・ごはんセット 880円

b0073650_14564445.jpg



○ク○リカレーはレトルトになっているのを、だーいぶ前に食したきりなので
よく覚えてませんが、私の感想としては、上に乗っているルー(具?)は
中村屋のカレーまんの中身のような感じがしました
そしてかかってるルーのほうは、ほのかに酸味があって
ちょっと不思議なお味・・・

カレーって普段あんまり食べないので
(あっという間に食べ終えてしまうので何かサビシイ・・・)
他と比べてどーだーとかわからないのですが

単品で780円 +100円でドリンク付             私はマンゴーラッシー b0073650_15331100.jpg
ドリンクは結構な種類の中から選べますし
(コーヒー紅茶他、ラッシーとかマンゴージュースとかもあり)
なかなかいい感じなのお店かと。
次は絶対「チーズクルチャ」に挑戦します!
[PR]
by Janis999 | 2006-05-18 22:50 | 恵比寿ランチ