人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マトリョーシカ(ロシア料理)で

あいにくの空模様だったので2日連チャンでアトレへ。

マトリョーシカ 恵比寿店でグラタンランチ  1030円
(豆腐と野菜のヘルシーチーズグラタン+全粒粉の焼きたてパン3種
 +サラダ+ドリンク)  

ココは「豆乳クリームソース」とか「8種の雑穀入りバターライス」とか
全粒粉の焼きたてパン」とか、私のココロをがっちり掴むコトバだらけなので
かなりお気に入りのお店です♪(アトレの中では1番好きかも)
でもセットメニューがいろいろあるので、メニュー選びにいつも悩みます。
今日はつぼ焼きの誘惑に打ち勝って初メニューに挑戦
マトリョーシカ(ロシア料理)で_b0073650_17294135.jpg

このサラダが大好きなんです♪
自家製ごまドレがまずおいしくって、さらにトッピングでかかっている
「漢方薬屋さんが作ったはと麦」ってのがまたいいのです。
自家製パンも初めて食べたけど、どれもおいしかった~!


マトリョーシカ(ロシア料理)で_b0073650_172950100.jpg

かぼちゃとかブロッコリーとかレンコンとか
お野菜がいっぱい入ってて嬉しい!

ヘルシーだけどこれだけいっぱい食べれば・・・・(^^;
by Janis999 | 2006-05-17 23:30 | 恵比寿ランチ