恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Niblick's Olive Bar

Niblick's Olive Bar

YGPにオープンして以来、気になっていたお店にやっと行ってきました。
イタリアン・エスニック好きやこだわり派の主婦達に絶大な人気を誇る
料理研究家 有元葉子さんプロデュースのお店です。
せっかくなので、シンプルで素材やオリーブオイルの味がわかるようなお料理を頼もうと思っていたのですが
メニューボードに書いてあった「羊」の文字と目が合ってしまいました(^^;
子羊とトマトのラグーソースパスタ(パン付)   1000円
b0073650_2193319.jpg



ラグーと書いてあったので、お肉もミンチ状になっているのかと思いきや
結構大きめのカットで、ゴロゴロと入っていました(嬉♪)
今や「羊」=「ジンギスカン」なのかもしれないけど
私はこういう感じ(カレーとか)で食べる方が好きだな~
[PR]
by Janis999 | 2006-05-12 23:22 | 恵比寿ランチ