恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

KeNui (ケヌイ)で玄米摂取

大きなイベントのないGWだったので、暇を持て余すかと思いきや
終わってみれば、あっというまでした。(休みってそんなものか?)
でも体のほうは、すっかり休日仕様になっているので
長い一週間になりそうです。

ケヌイでタコライス  1000円

b0073650_026821.jpg


普段から選択肢があれば、白米よりは雑穀米を食べるコトのほうが多いのですが
前日に見た「あ○あ○大辞典」で朝から玄米モード
お昼に玄米を食べられるお店は数あれど
今日は前日久~しぶりに行ったのに(14時半)満席で断念したケヌイへ・・・

定番はロコモコ・タコライス・ポキ丼で
その他の何種類かは日替わりだか週替りだか?
恵比寿婦人さんがよく行かれてたようで
こ~んな感じのが食べたいなぁと思ったのですが、
何となくタコライスに。

サルサソースがアクセントになっていておいしかったです♪
[PR]
by janis999 | 2006-05-08 23:20 | 恵比寿ランチ