恵比寿でのランチ日記を中心に、日々食べたおいしいモノを書いていきます


by Janis999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

家家厨房で「えび塩あんかけ焼きそば」

昨日は山手線が止まり、今日は昼時に激しい雷雨・・・。
GWに向けてアポ入れすぎちゃったりしてる営業の方々からしたら
散々な週明けですね。

家家厨房で「えび塩あんかけ焼きそば」   830円
b0073650_2235395.jpg


何かこのお店のの窓際って抵抗あるんですけど・・・・。
普通のお店なら『特等席』なんでしょうけど、なんとなく。
「窓際の席を案内されたらいやだなぁ」と思い
いつも躊躇したのです(^^;

オーダーをして5分と待たずに出てきました。
メニュー名の通り、景気良くエビが6匹も入っていますし
駅からも近いですし、ランチに時間を割けない人には
いいお店なのかも。

でも、15分・・・ううんっ20分待ってもいいからアタイは
炒め物&揚げ物は出来たてが食べたいのよぅ(>_<)
[PR]
by Janis999 | 2006-04-25 23:09 | 恵比寿ランチ